砧でオール。

最初からふれあいに行くつもりだったので行く。
バニラの絵を見れたのは収穫。友人もたくさん周囲にいたので、激しく突っ込み
ながら楽しく観覧。こういうのがいいよね、うん。
終了後、ノイくんと合流し、シェーキーズでメシ。休憩が45分しかないんで、
ノイくんは早々に消えるも、私は4:25まで途中オチたりしながら喰う。
BOXXに向かう途中で女子の集団、NHKホールでヤング少年なんちゃら、みたいなん
がやってんだと。誰が出てんのか全くしらんのだが。ま、それを横目に、私は産ま
れて初めて「満腹感からくる嘔吐感」を味わう。ていうか、本気で食い過ぎた(笑)
ま、食堂でなんとか止め、ぶちぬきに。水曜は初めて。堀内くんも来たので心強い。
というか、この現場はやっぱ知り合いがいないとつまらないんだよね、うん。
さてピコリン。。。はどうでもよく、大網さんが伊織に見えて仕方ない。声は確か
MEGUMI。ていうか、ぷっちNUKIはあんなに不細工ちゃんだったのに現場で見ると
伊織。ちなみに伊織に見えるってのは彼女に対する最大級の褒め言葉でありんす。
逆に「いもうと」がそれぞれイイ感じに見えて来た。なっちゅ→に見える、ゆかこ
c(だっけ)はもとより、最初からよかったシルキーもだし、一番下手のコもポリ
ちゃんを東南アジアテイスト風味にしたような感じになってきた。
司会が雨決だったんで、私は誰が出てきても「ホトちゃーーん」っと叫んでました
けれども(笑)そして、この曜日が一番まったりしてて、自分的には観覧らしい観覧
をした印象。2本目はハジかれたのだが、高木香織が出たってことはやはり、「や
りすぎコージー」のコくらいしかこれからも出て来ないんだろうな、と推測。
だとしたらもう見るべき曜日は金曜くらいしかないね。木曜はまだ見たことないん
で、一度くらいは。。。とも思うが、木曜は他の観覧がありそうなのでムズいのか
も。。。月曜のはましょ、も捨て難い、ていうか、はましょマジいいし。うん。
で、ハジかれたんで、堀内くんと別れ砧に。時間がありあまってるんで、90分も
早く到着。マンガでどうにか時間を潰し、21時に。
シンクロの雪は「牛久」のチビザウスみたいなとっから持って来たんだと。ていう
か、チャリで20分くらいなんですけど、そこ(笑)
で、シンクロナイズドテイスティング
睡眠もよく取れてないし、これはダレる収録なのでそれなりのテンションで(笑)
牛久の雪が異様に汚いのでヤベっちが文句。そんな中、今回はヤングな若者が多い
ようで、やたらと歓声があがったり有野に「結婚おめでとうって言ってもいいです
か?」と自分のことしか考えてないことをADに質問する輩とか多数。
気の効いた歓声なら私も誉めるトコではあるが、ただ名前を叫んでこっち振り向い
たらみんなで手を振りマクリ「今、俺(ワタシ)だけを見た」的な満足感を得るた
めだけのマスターベーションはもういいです。カトさんとアリノはロシアなので
カトウスキーとアリノフと叫ばなくてはいけないのに、「有野!加藤!」と叫ぶ奴
は。。。と言い出したらキリがないし、不快な記憶が蘇るのでやめますが、ともか
くなんか若い現場は最近こういうのが多くて嫌だな、って思うのはおっさんだから
なんでしょうけど。。。ノリのみを求める現場ならいいんだろうけど。。。て、ま
あ実際そんなんはあまり放送には乗らないんで大丈夫ですけど、タイミング見計ら
って叫ぶという高等技術(じゃないけど)さえわからないヤツラですから(笑)
今回はアンガールズ南海キャンディーズもゲストで出てる。しずちゃん、いいね
ぇ、やっぱ。放送席のゲストは若槻と小池。二人とも認知はあるので、「あざーす
軍団(ADがなんか言えばキチガイみたいに「あざーす」という小集団)」はもう大
変です。タレントさんが手をあげるだけで大発狂。幸せですね。
そんな雰囲気なので、ワタシだけドン引きした中、収録が始まると。
後半はやはり疲れてオチたりもしましたが、後半にしずちゃんが出てたので、そこ
はなんとかガンバりました。ネタの時よりも山さんのツッコミが冴えに冴えまくっ
てました。で、なんか今回は映り込みまくりらしいなぁ。。。オチてるトコも。。
かも(笑)
で、4時ちょいに終わったのでタク送を拒否し、氷の仕込みをしてる友人をセブン
イレブンで待つ。。。