松嶋初音。

ZONEて一位取ったことなかったんだ。。。
戸田さんは芸映系の事務所に移籍したのね。。。
明日はポリちゃんが朝日ホールに来るらしいのだが、行ける暇がない。。。
ポリちゃん。。。。。。。ていうか、島本和彦の原作なんすね、逆境ナインて。
と、さまざまなことがありつつ。。。
今日は、やりすぎコージーの収録なので、ふしぎ発見(まやや)は回避。
バク天のリハが押してるらしいので、客が多い。ほどなくバク天の客が入ったので
やりすぎの客も中に。なんかヘンな感じで客席が。
前説の「前」にやりすぎギャル(っていうんだっけ?)が着席。
知ってるのはこの時点ではちゅのみ。後にかでなれおんと田沢舞衣の存在はなんと
なくわかってきた。あとのコはマジわからん。三苫なんちゃらいうRQのコもフュー
チャーされてたが藤崎奈々子テイストだ、っていうことくらいでわからんちん。
はちゅの水着は「黒」で統一されているようです。多分。
1本目はプロレス最強は?を売れないお笑いの面子で語り、論争から実際にプロレ
スをリングでやる、というアングル。
これがしょっぱい。でも、今田とヒガシノリのトークはやっぱ面白い。
1本目の水着ギャル。はちゅとかでなれおん(と、もう一人いたっけ?忘れた)。
1本目終了直前にはちゅに見つかり、苦い笑いを向けられる。
さて、2本目はタカアンドトシ千原兄弟FUJIWARA、それぞれの母親が作ったネ
タでコントを披露。面白かったネタを作ったママにテンピュールの枕と敷き布団を
プレゼント。確かにネタとしたら、今田さんが言ってたタカトシがよかったのだが
総合的にM(身内)ー1、という意味では、FUJIWARAのネタがあまりにもシュールで
秀逸。大橋アナはこっちのがイイ衣装、胸の谷間もサービスで(笑)
しかし、はちゅは「必ず」Wコージーの間に入るような座席だ。
現場受けがいい、というのは本当なんだろうな。。。と。それは、収録後にわかっ
た。収録後、今田さんやらヒガシノリやら千原兄弟やらがはけた後、ギャルが帰っ
ていくのだが、「お疲れさまでしたぁ!!」と口火を切ったのが、はちゅ。
他のコは何も言わずに控室に向かってってたりしてるのに、ちゃんと観客の方にお
じぎをしてはけていく姿は賞賛に値する。というか、この行為は当然なんですけど
ね。やはり現場受けがいいコは観客受けもいいし。。。ということなんでしょう。
しかしこの番組、素材はつまらんが、今田東野が面白いので、これからもあるので
あれば毎回見たいものである、特にそらcとか紋舞らんとか出る時は特にね(笑)
悠乃 仲村かすみ 森戸みほ 市井もも かでなれおん 田澤麻衣  範田紗々  
加藤沙耶香  北村美樹 初音みう  丹野友美 西原杏澄 高木加織 松嶋初音  
三苫千景、の15人らしい。名前はなんとなく、というのが幾人かいるけど、やは
り、顔と名前が一致せんわ(笑)
ということで、品川の夢庵でメシ。終電1本前ギリまで喰ってて、23:12の
電車にギリ間に合う。