浜田翔子。

阿部アナなのでふれあいに行く。
西城秀樹をナメすぎてた。抽選券が136。。。って、スゴイなギャランドゥ。
ま、入れたのでよしとする。ま、上手の前の方なのでいいか、と。
放送もアンデルセンの話とかで普通に「あぁ、そんな話だっけね」と。
途中アンデルセンチックな衣装を着たり、それを速攻脱いだり、と忙しいバニラ
さん。ていうか、前半は着替えで消えてたのがちと淋しかったが。
前に女性が座ってたのでYUIちゃんの目線が来たりしてイイポジション。
ラストダンスはデューク更家の上前横下ダンス(なんだそれ)を高速で。
Marikoちゃん、いつもこのラストダンスはりきるなぁ、と。
阿部アナとは3週ぶりなのでWAKAちんは「久しぶりです逢いたかった」とか、
YUIちゃんもMarikoちゃんも阿部、久しぶりトークなのに、Keikoちゃんだけ、
「高山さんが可愛くてぇ」と高山派に転身。確かに高山さんのテンパりぶりは
オネエ心をくすぐるのはわかります。阿部さんはいぢめますからね、バニラを(笑)
で、抽選。。。150overもいるからと、次回の観覧のハガキをもらえる紙に必要
事項を書いてたら。。。「。。。136?いませんか?」と。
「え?あ、はい、私です、すいません」と、阿部さんとヒデキと生田智子のサイン
をゲト。バニラのサイン以外興味ないんですけど。。。(笑)そんなこんなで終了。
ぶちぬきまで時間があるんで、渋谷を徘徊するもなんもない。結局、はなまるで
かけ小を久々に食べ、アーカイブで「この人」の藤子不二夫の回を見る。あ、手塚
治虫、まだ生きてる。で、後半で寝てしまい「寝ちゃダメ」と係員に起こされたら
集合時間。なので並ぶ。なんかオトコが多いな。そして坊主率が高いようです。
月曜は立ちなのと客席が映りまくりなので、テンションが異様。ていうか、アホな
学生が私の目の前で動きまくるのがウザすぎる。余計なことばっかやるし。
まぁ、そんなんも浜田翔子が出てきたらどうでもよくなるわけで。
しかし、この娘はキレイな顔をしている。シルキーもマジマジと見るとやはり可愛
いなぁ、でも、その隣の。。。名前わからん、なっちゅ→似のコのがバランスは
取れているとは思うけど。下手のアジアンフェイスのコもなかなか見れるように
なって来た(笑)でもまあ今日は知り合いも堀内くんもいなかったんで、なんか一人
で騒ぐ気もなく、周囲もウザ目な感じなのでしょこたんをガン見することに終始。
上手奥なので、ゴリやらラムちゃんが邪魔でしょこたん見えづらい。でも、しょこ
たんしか見ないで番組終了。あぁ、カワイイ。
明日のやりすぎコージーの予約をなんとか取り付けながら帰路。てことで、明日の
ふしぎ発見はキャンセルです。はちゅ、来るよね?やりすぎコージーに。。。(笑)
しかし、今日は浜田翔子が激烈に可愛い、に終始した一日。
エンジン。
戸田恵梨香。樹里っぺ。夏帆。ていうか、制コレん時は事務所が決まってなかった
のに、よく月9取れたものです、って大手に移籍できたのかしら?
さて、木村のドラマは「演技がいつもマンネリだ」という言い方をする人がよくい
るようだけど、逆にそれがいいんだなぁ、私は。確かに「クドい」印象もあったり
するんだけど、今回のエンジンは私は好きだなぁ。ロンバケやラブジェネよりもテ
ンションが高い。彼はこういう役のが地を出せていいのではないか、とさえ思うく
らいで。ただ、小雪岡本綾がまだ機能できてないな、と。F3000のドライバーが
青木くんなのが驚いた。最初、北村一樹かと思ったくらいで。ということで、全然
見逃したのだが、そこのRQが益子梨恵矢吹春奈だったと。まさか次回は違う人、
てのはなさそうなので次回からちゃんと見るようにします。
戸田や夏帆よりもあのショートの女の子のが目を惹きましたな。あのコは何者なん
すかね?子供の主人公はジャニjrのコなんでしょうかね。
ともかく面白いので、次回もちゃんと見ます。
う、登竜門、見はぐった。ピンク、誰だったんだろう。。。