はっぴーばーすでー。。。

は、8分前に言いました。赤坂で。
ということで、赤坂に戻り「島田検定」のデモ問題を。
今回の問題は比較的楽になってる。
貯金箱にドルが入ってた、ってのはシクったなぁ。。。
あと「老衰で死なせてください」はわかってはいたのだが、思い出せなかった。
3時前には終了してたのだが、109に行く気力がなかったのと右足がやはり痛いので
歩くのがキツイな、というので、Book1stでちな券も取らずに帰宅。
杏ちゃんとカンペーさんのドライブA Go Goの最中にオチる。
21時くらいに覚醒し、押しに押してる野球にイラだちながらダンスをみる。魚住さん
シワが。。。ていうか、和希は。。。太って見えるなぁ。そういや、あるあるで二の腕
が太いと太って見える、と。仲根さんもソレなんですね。
ということで、