登竜門

イエローかと思いきや、2本目がブルー。理由は神戸から来たバンドと大阪から来た
バンドのせいかと思われ。。。
まあしっかりしてはいるか。でも、ニ本目のドラムは気合い入りスギでウザかった。
ということでピンク。
今回は全く誰だかわからず。
1人目は結局、高橋瞳っていうガンダムの主題歌唄ってる人だということが判明。
そんなカワイクはないね。歌はまあ上手ではあったが、ていうか、予約で15万も?
ガノタ恐るべし。
2人目は結局「ニコモノ」でした。コナンちゃん全くわからんかった。
ていうか、丹羽未来帆(ニワミキホ?)が突出してカワイかったので、ソコしか見て
ませんが。
3人目。。。。imgというロゴを付けてるのだが、どこのRQかわからん。
DIGICCOはもう少しカワイイし(笑)。。。ともかく、4人組で歌はヘタクソです。
それ以外は何もわからなかった。。。
なんか不完全燃焼。いつもならなんとなくわかるコが出てたのになぁ、と。
プライス4。。。私の出番はもう終わったのかなぁ。。。っていうか、シロウトの
場面はほとんど出てこないね。正解しないと出てこないんでしょうな。ま、その方が
よかったです(笑)