天王洲から赤坂。

眞鍋隊長のブログは14万くらい見てると。
ウッちゃんは「はらふみ」って呼ぶのね。
ということで、結婚が決まったウッちゃんの内Pの収録が天王洲。9時。はえーよ。
でも、なんだかんだで9時半集合だったらしい。。。というか、なんだかんだで
10時半くらいか?階段上ったの。。。もう。。。ていうか眠すぎるんですけど。
トイレに行く時に、史奈と山本梓の名前を見たんで、少しテンションあがる。
史奈は久々だなぁ、と。。。しかし、座席が後方で、私の前に座ってたヤングな若者
があまりにもテンパりすぎて、我らの品川さんを「品川!」とか「庄司!」とか呼び
捨てにするし、眞鍋さんに必死に手を振るのだが、完全無視されてて、それに気付い
高田純次が愛想良くしてきたら完全に純次ファンになるし。。。こういう若さのベ
クトルが間違ってると楽しい収録がつまらなくなる。
それでも、上記の眞鍋のブログの話題とか史奈が可愛かったりだとか、楽しいことは
まあ多々あった。秀逸なのが、インパルスと三村がコントを一緒にやったんだけど、
このネタだきゃ、マジ面白い。インパルス単体でも面白いんだけど、それに三村が
ノープランで突っ込んでくる、というただそれだけのものなのだが、三村の天才っぷ
りが垣間見えるネタでした。結婚式の板倉も秀逸だったねぇ、板倉、凄いわ。
で、少し押して終了。
チャリで白金なんちゃら駅を目指し、そっから赤坂に、という算段だったのだが、
何故かチャリは五反田に向かってしまう。。。もう、地理わがらん。。。。
てんで、なんとか南北線に乗り、二駅、溜池で国会議事堂の千代田に行き、そっか
ら一駅でようやく赤坂。。。って集合が30分遅れてる設定になっちょった。。。
急ぐ必要ねがったでねの。。。
ということで、クオカードがゲットできるかもしんねぇ「アッコに超おまかせ、
全員正解あたりまえクイズ」に。
出演者は。。。たいしたことないんだけど、クオカード目当てで。。。
まあ、それなりに面白くはあったけど。。。最後で。。。失敗でクオカードゲット
ならず。。。って何しに行ったんだよぉ。。。そぼん。
中澤裕子がいたんだけど。。。どうとも感じず。。。えっと。。。多分、ゴマキ
お披露目のイースト以来です、中澤さん(笑)ていうか、モーニングがそれ以来見て
ない気がします(笑)あ、スーパーアリーナの運動会(2年前)を見たけど、あんな
遠くでは見た記憶さえないです。あ、普通にゴールドディスクとか、MステSpとか
で見てるか?ってまあ、どうでもいいか(笑)あとは森下くらいしかいなかったし。
でも、消化不良で帰宅。。。