ふしぎ発見

まややカワイイ。
テイクシステムズでは2度目。一度目はSPだったので早く終了し楽に帰れたんだけど、
今回は通常なので、23時を過ぎるとマジ帰れないというリスキーな観覧。
ベキコとかはしのえみとかパネラーは大したことないんだけど、やっぱまやや。
このコは何かするとすぐこっちを見たりして面白い。今回も少なくても3回は私の方
見てたし。これがあると観覧したくなるわけです(笑)
TBSよりも、野々村くんの考える時間は減って(3択とかあるし)たり、回答への誘い
が、以前よりも格段に簡単にはなっているので。。。と思ったのだが、終了が22:44。
うぉぉぉ、間に合うか?で、明日の確認もせねばならんのかぃ。。。。
て、まあなんとかクリアして乗ったのが。。。ソレに乗らないと帰れないという電車
でした。あぁ、リスキーだ。。。次回はどうしよう。。。
でも、23時過ぎるとタク送になる、というスタジオ?の決まりごとがあるらしいん
で、まあ帰れるとは思うのだが。。。ともかく、考える。次回は12日だ。。。
あぁ、TBSだったら全然楽なのになぁ。。。
南北線って10分おきにしか電車こねーんだモン。。。そぼん。
ヒトノメ。
森さん出てきて大爆笑。深夜でこんなに声を張り上げて大笑いしたのはいつぶりだろう
か。。。ともかく、死ぬ程自分を開放して笑いました。ありがとう特命課長(笑)
つか、どうみてもハマショが勝つ流れになってた気がしたのだが。。。
はちゅファンには伊集院の喋りが邪魔でしょうがなかったんだろうなぁ。。。とか。。