休養すっか。。。

ちな、のDVDを受け取りに行こうか、と思ってたのだが、どうやら行く気を
なくしてるらしい。用事がソレだけしかないから。。。ぶちぬきも収録だ
し、他に雑誌も出ないし。
てことで、朝から「ヒルズに恋して(というタイトルでしか認識してない。
恋におちたら、だっけか)」を初めて見る。なるほど、面白い。やはり剛
くんのドラマはハズれがないんだな。昨日、事前番組をちょろっと見てた
こともある。しかし、どこか旅行に行ってる時に堤真一松下奈緒と出会っ
てる、という下りを見てないので、肝心なトコがわからん。っていうか、
松下さんって全然知らないんですけど。。。ていうか、まだ滝沢さんのが
キレイだと思うのだが。。。CXに貢献してるし。ていうか、和久井さんの
スタンスが完全に恋に絡まない感じになっているのだが。。。
しかし、ヒルズ周辺でのロケは全部どこで撮影してるのかがわかるのが面
白いなぁ、と。ラストの光る数字のトコはなぜか笑った。
ちなみにアタックNo.1も録画してるんだけど見てない(笑)。そんかし、う
たばんを見る。矢口のコメントは。。。なんだあれ?辞めたことに関して
はほとんど触れずに。。。みたいな。んー、矢口に思い入れがある人は、
あれを見てどう思ったのかねぇ、と。石川にも何もないので、科学くんと
マジでキスすりゃいいのに、って思ったら、やっぱカナケイの社長かよ。
ツマラン。。。ていうか、他のコたちほとんど映してないし、ていうか
それがうたばんだが。
で、Qさまを見たのか。10m飛び込みにレギュラーと、ついに馬場ちゃん
が参戦。松本くんと西川くんは1分台で激早。KABA.ちゃんは完全に別物
だし、やってるのを見てから飛び込め、っていうスタンスだったので、
実質彼等がtopでしょ。で、馬場ちゃんは結局場所使用時間overでリタイヤ
という最悪な流れ。
次のアンタッチャブルにアイドルが出るってんで期待したら安。ハーモニー
に移籍してからよく見るようになったけど、こんなんばっかだな、彼女。
放映の頃のがキャラ的には好きだったんだが、完全に作らされてる感を彼女
には見てしまうので、いたたまれなくなるわけで。。。
2択問題で、ウルトラの泥んこクイズ型式。不正解だと警察犬が山崎さん
に襲いかかる、というもの。あっさり噛まれて終了。つまらん。今後出て
くるコに期待したい。
。。。さて、そろそろ昼です。。。何をみようかなぁ。。。(笑)
チャンネルNECOで駄目ナリっ!を見る。先日ちょっとだけ見たのだが、途中
からだったので全く内容つかめなかったが、ちゃんと見たら面白い。
ていうか、まだ杏ちゃんの背景がわからない。金持ちの娘、みたいなこと
くらいか。家では「金がありゃいいだろ」的な扱いをされてるので、ボス猿
の店で万引きやらヘルスでバイト、みたいな流れになってるのだろうと。
白川君の傷を治療するところから、医者の息子と杏ちゃんは店の連中と絡み
つつある、っていう感じで終わる、のか?
全6話。ちゃんと見れるのだろうか。。。(笑)
そういや、お台場学園、初日か。。。平井理央を見るなら今日のみがチャンス
。。。なんだろうか。。。
ま、いいか。。。
アンセムホリプロの腕相撲、だったらしい。
ホリプロは誰だったんだろう。。。あびるとかか?真澄はいそうだなぁ。。。
ぶちぬき、確かこれが収録だったんだよね?
しかし、美沙子は何も喋らない(喋れない)んだねぇ、と。夏川が全部場を
仕切ってる。淳に振られても亮レベルの回答(笑)あえて振る淳も淳だけど(笑)
でもまあ、仲根さんよりはまだ需要はありそうなのが救い、か。芸人には絶大
な人気らしいし。ていうか、彼女はサウスポー?(ってそんなことも知らない
私(笑))
Mステに弥次喜多、と、あゆ。微妙に同じフレームに二人を入れまいとするEX
のカメラワークに苦笑しつつ、弥次さんの口調が完全に小虎になってるのは
映画のままなのか?小虎なのか?どっちっち?つか、どうでもいいけど。
てことで、キヨがチンポコから7日後にようやく500号。TBSなので30分
伸びてタイガー&ドラゴン。みーたんの出番、少ないんだが、そんなんどうで
もよく、面白い。塚本くんの出番、本気で少なかった(笑)
そういや、宮藤作品でマコトとぶっさんの共演だったのか、と今更気付く。
でも、どう考えてもぶっさんは脇だな。荒川良々は今後も絡んでくるのね。
ハニカミ。塩谷くんはある理由でエロ満開にしか見えない。和希はある理由で
堀内くんの影がちらつく、ていうか太ったな。まゆうこは。。。あんまかわい
くない、この髪型。北条くんはライダーに変身しないとつまんない。