02年2月ぶりのINS。

つまり大湯みほ&唯川真菜の回以来です。
結局DVD買ってないのと帰りには買う暇ないな、ってんで、新宿の前に石丸で購入。
入場。。。す、少ない。。。で、結局。。。20ちょいいたか?
やはり告知が少ないと集客も悪いのか、もしくはINSという特殊なイベントだから
だろうか。ていうか、ちなは「番組の収録」と翌日語っていたワケだが(笑)
番組の収録、と思ったことが実は一度もないのだが。。。(笑)
必死なので、常連だった頃の座敷には座らずに1番だった佐々木さんの隣で最前。
やはりアオリでの観戦はキツイ。ていうか、風邪の影響で咳が死ぬ程出る。途中
吐きそうになるし。豊中出身らしいけど、引っ越してるらしく、今はどこだかわ
からん、ていうか、豊中がどこらへんなのかわからんし(笑)
BoAのVALENCHI(綴り違うな(笑))で登場。。。だったら、世界中の誰よりきっと
がよかったなぁ。。。とか。
髪型がストレート。この髪型いいわぁ。。。でも、そんなに関西弁出ないのよね、
イントネーションは出たりするんだけど。アップトゥのヘン顔とか、後半はお好み
作ったりとか、王道な流れ。やはり、中川翔子とか小明とかじゃないとヘンに盛り
上がらないのかな、と。ま、普通のコだし(笑)ということでやはり上記の2名を
見れなかったことが悔やまれる。
客出しの後、昔のよしみでお好みを食べさせてもらう。長いも?のツナギはやはり
初体験。私は普通のが。。。よかったかも。ていうか、具が豚のみだったというの
もあるだろうけど、やはりツナギで変わるんだな、と。
そして「ゆかり」は人気店であることを再認識した、と(笑)
久々に打ち上げ参加。ノリはあの頃と変わってないのね、と。ブレさんが今回で
INSを退く、と。で、終電3本前で帰宅。
プレミアの巣窟でセトサキとかがいる。。。というのを確認したら落ちてた。。。