石坂ちなみ。

ハロモニ久住小春。やはりこのコか、と。エースはやはり1人で入れないと
エースにならないんだろうなぁ、とか。私の中で紺野を脅かす存在にならないと、
紺野が卒業した時に困る(や、別に困らないか(笑))
きっちり最後まで見て石丸に。抽選は。。。17。っていうか死ぬ程券が残って
んだけど。。。また少ない?と思ったら100overはいたので安心。
I-ONEは前に出ての撮影なんだっけ?アホカメラなので持って来い。彼女も下手
から目線を回すんで呼ばなくてもいいし(笑)上手の端にいたので、少し長めに
視線は来たのだが、フラッシュが溜まるまで時間かかるので1枚しかきれない
のであった(笑)
握手の時に、メイキングのしぼむ植物の話題をしたら延々と止まらずに2分くら
い喋って(喋られて)たので、急かされる。いや、私もそんな長くいるつもりは
なかったんです(笑)写真集ん時の全ページコメントが「勉強になります」という
返事を貰ったんで「いや、勉強になるようなことは何ひとつ書いてないのですけ
れども」と返しておきました、ていうか、今回の手紙のが苦言を呈してはいるの
ですが、それは敢えて云わずに。。。っていうか電車で書いたので、文字がレタ
ーパニックさん並みの文字になってるような気もするんだが。。。ま、それはそ
れとして(笑)ジャンケンは。。。さすがに2回連続でグーは強いわ。てことで次
頑張ろうと。青木さん来てたけど、挨拶もそこそこで後浦なつみに行っちゃうし
。。。冷たいおっさんだ(笑)
石丸からヤマギワまで車で移動(笑)混んでるので歩いて間に合う。で、店頭では
キューティーパイ。そして森さんスーパーサイヤ人ヘアーver。ぶっさんからポチ
セトサキに目がない人(笑)と、たかひろさん。ていうか、原宿からバンド系が
秋葉(ちなは「あきば」というから、秋葉原は「あきばはら」だろう、と主張)
に流れてきたのか、そこに腰を据えたので、ラッパーズでポテチ。。。は結局な
く、ドンキでパン。。。とか思ったけど思ったより高い、ていうか、入口が昔と
一緒で入りづらくなってますけど。。。いっそ火事になってください、秋葉店。
10本入りビデオが888円だ!と騒いでも、子太郎さんは「何言ってやがる
こいつ」という視線しかくれないので、そぼん(笑)雨だし、2Fで精算だし、シ
カトする。そろそろ時間なのでヤマギワ。奥さんもフォーラムからの繋ぎでやっ
て来て、5日のジケショのイベント券が余ってるってんで、参加表明したらOK
のようで。ありがとう、首脳陣。そして首脳会議に参加してる奥さんありがとう
ということで(笑)木曜はアメトークの収録なのだが、それはもういいです(笑)
NSC8期生らしいんで、どっちも。ナイナイとかか?8だと。。。や、ほっしゃ
んとかFUJIWARAとかそっちだろう(笑)つか、8なのかどうか知らないわけだが。
で、ヤマギワ火事以降初参戦。うむ、綺麗になったのね、ていうか、方向感覚
がなくなるなぁ。。。エスカで7Fまで行く流れなのね。
結局、おはらっちとか押田くんとかがケツなのでヘンな場所よりはケツでいいか
な、とケツを主張。石丸の外跳ねもよかったが、ピンクのハンチング?テンガロ
ン?がいいわぁ。で、こっちは無事に読み切ってTシャツゲト。
しかし、会話がノープラン。2ショットもノープランで、なんか真ん中に私が
占拠しちゃってる感じの写真。。。そぼん。
出はあっさりすぎるほどあっさり。若手首脳陣軍団、テンパる。ていうかテンパ
りすぎ。
雨も降って来たので、和幸でメシ。速めに帰路。
OUTPUT、未知優勝。所属事務所はどこなの?2ndのメンツは。。。興味なし。
なのでデジ屋台です、来週から。