安息日。

5時半まで弾丸ランナーを見た。。。というか、気付いたら終わってたので
ラストは。。。どうなったんだろう。。。とか思いながらいいとも見つつ、
ふれあいはドッジだけ。。。と思ったら後半VTRで出たのか?落ちてたので
わからず。チャリの空気を入れにいったら、パンクだった。。。
ぶちぬきは相変わらずしょこたん映らない。自転車漕げ漕げ、は毎回あのく
らい自転車漕いで欲しい。しかし映らない。。。
うえきの法則。んー、なんかダレるなぁ。
ネプリーグ。漢字のやつは面白そう。でも、アナの問題はムズすぎだ。って
そんくらいのハンデないとバカに勝てる要素はない、、、か(笑)
眞鍋さん、すごいな一人で5問。。。でも辣韮は読めないだろ、普通。
エリツコン。。。で眞鍋さんのみ失敗で準優勝。。。ていうか、漢字のタイ
プは今までみた中で抜群にトップでしたよ眞鍋さん。
エンジン。樹里っぺの出番。。。すくなっ!
で、どっちが益子でどっちが矢吹さんなのか。。。わからんかったわいな。。。
あいのり。んー。。。ブクローはもうおーせには。。。ないな。
動く愛川ゆず季を初めて見た。。。けど、見ただけ。。。何の感慨も。。。
来週はSPのおまけトークなので必須かも。
月光は、美少女クラブ24(7人オチ)。でも、誰がいて誰がいないかは。。。
どうでもよい、と(笑)