何年ぶりかの神谷町。

アイドル芸能社、お願いします。。。ってDVDに焼けないんでしたっけ?
ていうか、全滅したなんて言ってなかったじゃないっすか(笑)
だからまだトラペッタなんすね(笑)
ていうか、まだヤンガスと二人か。。。ともかく家にいる間はDQ三昧になると
思いますが、ぎゃんばってください(笑)
てことで、今日の出来事。。。
なんとか復調してふれあいに向かう。バニラサイドの二列目、知り合い軍団の
側が空いてるのでそこに。
しかしふれあいに来るメンツ(ジジババ含め)は前説まではほとんど会話がな
い。喋ってる(というか五月蝿いのは)ウチらだけ。
今週(最近は彼が多い)の前説の若いコ(23くらい?)はバニラをいぢるの
で嬉しい、松本さんがいつもしょっぱいので更に有り難い。ま、いぢり方はた
いしたことないんだけど、それはまあ目を瞑るのだ。
今日はWAKAちんがフープ(フラフープは商品名)やったり、ベーゴマを誰もで
きなかったりしたりして楽しい。ヨーヨーの世界チャンピオンなんてまだ存在
してたのね、ていうか、ミス連発でしたが。。。
ベーゴマがなぎら健壱さん以外全員「飛び散って」ステージからこぼれまくっ
てたりして、あまりにも楽しい。ていうかもう、4人とも投げ方が、下に落と
す、みたいな感じで投げるんだもん。でも実は最後の最後でKEIKOさんだけ成功
してたんだけど、誰も見てないという(笑)
後説はベーゴマネタ絡みで昔の遊びをバニラに聞くという流れ。ネタから流れ
ることができるので松本さんも有り難いだろう(笑)、WAKAちんがバービー人形
を30体くらい云々、、、ってくだりで、あぁ、このコは悪意のない金持ちな
んだなを認識。YUIさんはホッピング、MARIKOさんはレゴ、で松本さんが「生で
発言されなくてよかった、レゴは商品名なんすよ」と。電子ブロックもダメだ
とか、でも後説なのでいいか、と。NHKって大変ね、を感じる。KEIKOさんも
ホッピングとかなんとか、で終了。松本さんにしてはよくやった、という所で
しょう。来週の高市さんもKEIKOさんが阿部さんから傾倒しているので面白くは
なりそう。元気なら行くかも。
で、渋谷でトレカの友人に逢いピザ祭り。最初、おひつやにしようと思ったの
だが、とんかつを煮込んでみました定食が740円だったんで「んー、じゃ、
やっぱシェーキーズのがいいな」というので、座席に誘導される前に店から逃
げ出し(笑)ピザ祭り。
15時過ぎまでピザ祭りで、以前の満腹祭りよりも少々(でも満腹)状況が
軽症な状況で神谷町。渋谷からだと190なので、恵比須から160で向かう
(なんだそれ(笑))
神谷町に着くと同時にポールさんメール。返信面倒なので自らを返信の変わり
に。で、入口の方にしばらくいたので、無駄に3人もいる警備員に聞かれるも
ポールさんがスーツなので待ち合わせです、と。まあ、実際待ち合わせではあ
りましたが(笑)そんな中、出川carが来て警備員と私らを塞ぐ感じで停車。
ありがとう出川エルグランデ(だよね、たぶん)。
そんな中、1本目終了。あ、広畑さん。。。知ってるスタッフなので逢わない
ようにしてたら。。。逆サイから来て「何やってんすか」と。適当にごまかし
場をしのぐ。17:45の再集合までには来てくれ、と。というか、もしかし
てもう入ってる?と思ったら20分に登場。
マリアちゃんと一緒に、髪はもじゃもじゃ(ちゃんともじゃもじゃだ(笑))
なので、マリアちゃんにガッツク。いやぁ、毛並みがハンパない。でも、私が
なでたおかげで、微動だにしなくなるマリア、怖かったか?「お前が生まれる
前から御主人さまのこと、知ってるんだぞぉ」って言いながらなでたかったの
だが、それは言わないことにして(笑)プレイボーイのロングが死ぬ程よかった
と誉めたら「やっぱロングなんですねぇ」と、いや、そうでなくて純粋にWPB
グラビアがよかったんだよと言いたかったんだよぉ、ま、ロングがいいのは昔
から言ってるからそう解釈されてもしゃーないんだが。
ということで、終了。
近所のジョナで子太郎さんとてつじさんに経過報告。
もろもろ間に合う感じで、古芝くんも向かっていると。
15分くらいに出る。あ、もう収録終了してます。で、25分くらいにはもう
出て来ちゃいました。よかった、30分に出てくれば間に合うなんて言ってた
から、早めに出ておいて。スポルティーバのwebに書かれていた、ローズやら
種田やら楽天の投手(誰だっけ)やらピッチングやバッティングに特徴のある
選手のネタで盛り上がる。。。ていうか、2年前にその能力を発揮すりゃ。。。
すぽると、も。。。
ま、そこが仲根さんのイイところなのですが。
ていうことで、今後の予定とかジブラルタルを渡り切れるとは思わなかった云々
などを何も言えずに終了してしまいました。。。結局収穫らしい収穫はなし、
ですな(笑)ま、久々に会えた感情が全員、それらのことを拝聴するのを忘却して
しまったんでしょう。。。
ポールさんと神谷町で別れ、VIVIDで、黒川芽以。彼女を見るのは。。。始めて
か?ていうか「誠」でお馴染みの新撰組くんが。。。イタイです。バナナマン
バナナマンファンの女子軍団が冷ややかな視線です。そして放送でも「ファン
の方が。。。ファンの方が。。。」と黒川さん。そして、スケブ(ではなく何だ
かわからんチラシ)には「日々是勉強、代々木ゼミナール」とか「上沼恵美子
怪傑えみちゃんねる」とか意味不明なチラシを黒川さんとバナナマンに必死に
見せております。。。どうにかしてください。なのでこっちは押田くん率いる
ポチ軍団としては黒川さんのCDを見せたり、R25を見せたりして、まあ喜んでも
らえたようです。しかし肝心のポチ総帥が前に出たがらないので困ったものです
やはりポチかセトサキじゃないと燃えないのでしょうか?や、そんなことはない
ようですが。。。彼の本気はこんなもんじゃないようです(笑)
無事に終了。出で黒川さんに無理矢理色紙にサインをせがむ新撰組くん以外は
何事もなく、てつじさんの「大阪がんばってください、東京でお待ちしてます」
発言を尻目に黒川carは帰っていくのであった。。。
私が上野まで送ってもらうので秋葉までポチ総帥を。。。と思ったら、既に
代々木からの切符を購入しているポチ総帥。終電ギリまでいても大丈夫なような
布陣を取っていたのですね、さすが総帥です。
ということで、終電1本前になんとか間に合うように送っていただき帰路に。
TBSを見てしまい、しーたくに気付かず、終了3分前。今日出ていたみじゅぎの
コは誰でしたか?っていうか、11日放送を見ればいいんですか?
娘。どきゅ、の紺野は可愛いなぁ。。。
なりあがり、の仮説で小池さんが喋ってる。。。この人、前へ前へ、の人だった
のか。。。でも、東MAXを凹ませてどうすんねん。だったら、及川奈央を凹ませろ
よ、と(笑)
結局ANIMAXDBZを。ポッポルンガプピリットパロ(ネタでしずちゃんが言ってた
なぁ)はポルンガを呼び出すセリフだったんだな、と、この回を見て思い出す。
人造人間に行く前にTVオリジナルストーリーになっちまうのか。。。ガーリック
jr。。。って誰だっけか。。。今頃ゴクウはなんとか星人に瞬間移動を享受され
てるんだな、と。
あ!!!ぷっちNUKI。。。見逃した。。。(今、2:47)。。。そぼん。。。
ビデオ回しておけばよかったよ。。。