リチャードホール。

今日はブログタイプは全部VTRなので、リチャホのメンツのみでリハ。
私は中川家礼ニ。ていうか、中川家、あまり知らないので困る。
今回はちょっと喋り部分があるけど、まあそんな杞憂するほどではない
ので楽か。先週よりも短いし、やること少ないので楽っちゃ楽。
昨日の笑金でHIROちゃんとかが走ったところを通って前室に。
リチャホがナマでやる限り、このリハは続くので、土曜はよほどのこと
がない限りはテイク、かなぁ。。。
で、さっき本放送見たんだけど、やっぱくりぃむ主導なんだなぁ、と。
下衆ヤバ夫のローサのセーラーがあまりにも可愛くて困る。で、今日は
ローサc現場にはいなかったんだけど。。。
来週の森三中のコント前振りの練習をしてたんだけど、村上さんのダンス
なかなか面白い。大島さん普通に吹き出してるし。
ということで、リチャホはこれから見逃せないってことで(笑)
つか、大木と川島さん、一言も喋ってなかったな(笑)つか映ってたのか?
とさえ。。。(笑)
で、家を出る前と帰って来てから、に分けて金八の最終回を見た。
教室で漢字一文字を生徒に与えるシーンの途中で家を出て、その途中から
さきほど見てたのだが。福田沙紀、これのおかげでアタックNO.1の主題歌
。。。なんだろうね。第ニ?の上戸を狙って。。。んのは根食?福田?
つか、どっちでもないんだろうけど。というか、最終回まで見ると、やは
り、黒谷智花、なんだねぇ。石田未来はヤヨのお世話係のみに終始しちゃ
ってるし。。。後半(受験あたり)で活躍したのはテニスが上手な設定の
姫野麻子(加藤みづき)くらいか。「ちち」「はは」でお馴染みの上脇結
友ちゃんも車掌に惚れられたエピくらいだけだったし。でも、ぐんずぃの
時に金八っつぁんが「つらいこともあったけど。。。」って言ったけど、
普通にぐんずぃ本人になんかあったんだろうか?って思わせるような口ぶ
りだったなぁ、とか。ま、ラストの教室は長回しで撮影して、金八もドラ
マと現実の区別がつかんくらいのアドリブで喋ってるって話だから。
しかし、ヤヨんトコはちょっとキた。。。けど、岩田さゆりは最初の頃よ
りも可愛くなくなったよねぇ。。。なんでだろう。
最後のソーラン節のハチマキ姿もブサイクだったし(笑)
やっぱ、CD出すんだからイベントやれ、と。で、売れてんのかね?CDは。
さて、次回の金八はいつやるんでしょうね、小山内さんももう脚本書かな
いんだろうし。。。ってそんなんは見る側にとっちゃどうでもいいわけだ
し、後半のが面白くはなってきた、てことは小山内はイラネってことなの
かもしれんし。あとは、真里っぺが北海道に行っちゃってるのか、っての
と耕作が卒業して先生になってるのかどうか、ってくらいか。
しかし、しゅう役のヤーヤーヤーの人は。。。サルくんだったなぁ、と。
狩野伸太郎役のコだけでもよかったのかな、と。男子は。
覚醒剤は。。。いらんかったような気はする、けど、それがなかったら
普通の金八になりさがってた、というのも、あるが。恋愛沙汰が圧倒的に
少なかったのはテーマが重すぎたってことだし。でもまた放送、ってこと
になったらチェックはするんだろうな、と。あと、どのくらい自分が認知
してるコが出てるか、と。ま、3・4人なんだろうけど(笑)