苦行。

終了。そして、スタジオから控室に戻る際、また基地外がさっきと変わらないバンダナを。。。
というか、必死なので哀れに見える。。。
でも、コイツのおかげで今まで楽しかった時間がスタジオパークとかの数名のスタッフでもって
遮られている(キチガイが来る前はマネと本人だけで、まったりと楽しい時間が持てていたわけで。。。)
と思うと悲しくなってくる。コイツ、銀座福家でも要注意人物らしく、人員整理に
雇われてるヤクザ(笑)にしか見えないスタッフにも目をつけられてりほどの人気者らしい。
(そんなんで有名になりたくは、ない)
まあ、それもあと3回だ。それまでに、コイツを完全ブロックする方法を見つけられたらよいのだが。。。
でもまあ、彼は必死。私らはそうでもないので、彼が早足で戻っていく彼女とマネをダッシュで追い掛けられたら、
「あぁ。。。」
と見送る他はないのだが。今度は少しガンバってみようかしら?お父さん、ガンバっちゃうゾ、と(笑)