8:01。

舞浜発。8:55に吉祥寺着。因に39分で新宿に行けるということがわかった日曜の朝。
井の頭公園、実は初めて行くのだ。というか、中央線って中野から先ってあまり行かない。
サクサクのカエラとあまり変わらない私なのである(どうでもいい)わけです。
で、ひとり体調をくずし3部から参戦、という以外は無事に撮影会は進む。
2部の時間になったが、対象者(笑)は来ませんでした。
何か雰囲気的に全通しとか外のみ、とかスタジオのみ、という流れが多いですかね、ウチの場合。うん。
今回特に、中学生がスタジオのみ、ってことでスタジオのが参加者が多かったかな、というところ。
まあ、大きなトコと比較すりゃ、スキルも低くて段取りも。。。というワケですが、
参加者さんはそれなりに喜んで帰ってって頂けてるのは嬉しい話で。
でも、今日は鈴の体調も芳しくなく(ま、参加者さんの前ではいつものように振舞ってはいましたが)。
こちらサイドでは色々あったんだけど、ま、結果良ければ、ということで。