18:34

PCタワー着。開始12分後位(推測)に到着。ガン見です。素で面白いです。
EDはみんなでダンスです。決まりごとなので当然です。
で、当たり前のように見たトコまで見るためにエンドレスで流れてるDVDを見続ける僕ら、ダイノガッツ
がそのフロアにいた一般客(ま、アニメフロアだから同志でしょうけど(笑))には見えたことでしょう(笑)
いやぁ、マジで面白い。長澤さんはスペイン出張してるし、麦くんは山本梓と一緒の画面には極力映らない
ような感じの作りになってるし、キラーオーが轟雷旋風神に楽勝で勝利するわ、オイシイとこだけシュリケンジャー
が出てきて速攻消えるし、ダイノマインダーは暴走するし、ダイノコマンダーなのにダイノブレスな変身するし、
素面だと刀(なんつったっけ?名前、まあいいや)を所持してるハリケンジャーの方が断然強いし、
でも、美味しいトコはアバレンジャーのメンツが持って行くし、行人さんは仕置人になるし、ラスト
だけはハリケンブルーがスカートだし、「シュシュっと参上」って爆竜たちが出てくるし。
・・・って、理解できない方にはこの数行は意味不明なのですが、わかる方には爆笑モノなんですよ
兄さん!(笑)