今日は充実してたなぁ。。。でも眠い。

10時ちょい前。
HMVみっつー12時過ぎまで。
みっつー、英語でウザイ客を避難するの巻。やぁ、クレバーなコだ。
はなまる。
本番で落ちかかる。
15時27分出発。
15時48分到着。
タクシーのが早い。
手を振られる。板前マネに笑われる。
受け付け。
待機。
いつものように。
でも、今日は「中」から手を振る。
吉岡とゆりなちん。
開始。
知らない人。でも、面識はあるらしい。
バンダナくん、22枚ですか、整理券。体力使い果たし敗戦。
袋さん、あれだけいぢられながらも勝利。汗がすごい。
3人なのに時間がかかった、普通に面白かった。
あれだけ声だしたのは久々だった。
で、電源はモチロン入れてません(笑)
(数時間後の出来事)
「電話しました?」「はい、しましたっ!」
「すんな、っつたじゃん!」「・・・」(笑)
2人だけ、いそっち参戦。
らふぁーるさん、カメラ。
31歳パチプロ佐賀。
18歳仕込みのコ。
豊島区の黄色シャツ。
ブレンディくん
こっちのが長かった。テープチェンジもあったし。
で、初の「キス無し」お姫さまだっこで終了なんだ。。。
で、この収録の頃、あのコはJPでジェットコースターに乗ってた
らしい(笑)
赤坂をナメながら参宮橋。量多すぎ。
新宿から代々木。
最終回。
こんな時間までごくろうさまでした。
台場に来る、と言っていた、中さん、今日も来ませんでした。
その頃、台場は、違反車とパトカー4台以上で、
「大チェイス大会(ジープとタクシーに衝突あり)」
でした。
そして、アマゾンは今日も。。。