無事終了。

g-girlの時にMISAKIにサインを貰った半券を持ってる人は水着撮影会に参加できる。
ってんで、待ってみる。参加者。。。3人。ウチ1人はクラッシャー検事(笑)しかも、本編終了後にやると
いうのを事前に知ってたらしく、それだけのために来たと。
でも、手にはいつものレンズ付きフィルム
で、私はフラッシュ無しのミニミニデジ
唯一根っからのMISAKIさんのファンの方は。。。携帯、という素敵なメンバ。
何故か一番MISAKIさんを知らない私が色々と指示を。ロビーなので暗いんです。最初はチュッパチャプス
ベンダーの明かりを頼りに撮影してたのだが、向こうのアイスクリームのベンダーのが明るいというので、
無理矢理移動させる、いいの?私がこんなに仕切っても。
ほどなく、会社を抜けてきたのか、スーツ姿の携帯撮影のMISAKIさん必死系ファン(完全に推測)の方が
「2ショットだけ撮らせていただいてから先に失礼させて頂きます」
ってことで、先に帰路に。もう私も検事も映画の質問(ま、質問は私が98%くらいしてたのだが)も尽きたのを察してか、
スタッフさんも「じゃ、それぞれが2ショット撮影していただいて終わりにしましょう」ふう、やっと解放だ(笑)
ま、MISAKIさんがイイ娘なので、楽しい撮影にはなりました。っていか、ホントに私が仕切ってしまったというのも
あって、楽しかったのかもしれません。もっとロビーが明るかったらもっと楽しかったかもしれません。
また、機会があって話すことがあったら、今日のことを肴にして盛り上がろうかと思います。
っていうか、色々映画のシーンのことを質問してたら「よく見てますね」っていわれちゃいました。
や、普通に見てもあのくらいの質問は一度見ればできますよ、とは言えませんでした。ま、2度見てたので、
気付いたシーンってのもありましたが。
ま、ともかく渋谷に行かなくても楽しめたのでよかったな、と。