ギリで

到着。堀内くんがいた。向こうもギリだったらしく状況がわからん。
ともかく中に。女性ばっか。あ、インパルスのファンを舐めてました。ま、いいんだけど。
昨日と一緒であっさりした挨拶。ま、インパルスが多少笑わせてくれたので昨日よりはあっさりしては
いなかったが。
ともかく、司会のおねいさんの淡々としすぎる進行が状況を悪化させていたと。あと、監督が喋らなさ過ぎというのも。
お笑いなので、裏話とかをしすぎると本編見てて笑ってしまう、ってことで押さえ目ではあったのだが、
臼田さんが幽霊役のおばちゃんと休憩中に楽しくお話したのが楽しかった、と言ってしまったもんだから
「それ言っちゃったら、おばちゃん見て笑っちゃう人もいるでしょーが」と。