さて、

ニ度目の観覧。頭を見てなかったんでアレでしたが、見なくてもよかったみたい(笑)
妊婦の方はどうのこうの。。。みたいな注意事項が出た後、本編開始。
実は半田くんの回が一番怖かったかも、という印象。ま、最初なんで怖がらせる、という意味でもあざとい驚かせ方の
手法をとってはいたけど。
で、臼田さんが映画を鑑賞しそうなんで、ゆっくり腰を。。。と思ったら2本目で退出。
怖かったからみたい(笑)
ま、2本目の西本さんのは見なくてもいいのかな、と。
で、臼田マネから「ミミヨリ、全員モデルに総とっかえなのよ」と「え?全員っすか?」
ってことで、てつじさんに「原ちゃんのレギュラーが4月からまた一つ消えちゃうようです」とメール。