女性と男性

で、こんなに笑いのツボが違うとは。。。というよりも、インパルスのファンだから、自転車から離れる時に
多少大袈裟なコケ方すると笑ってしまう、ってのはしょうがないのか、まあ、緊張と緩和という意味でも
あそこは笑うトコであったのかもね。
しかし、ホントに笑ったり驚いたりするツボが多少違うのは新しい発見。
で、終わるとインパルスと臼田さんが退出。なので、堀内くんとロビーに。
10人位の女子の観客も退出。ここで出るのはナイスな判断。
ほどなくインパルス帰路に。臼田さんも帰るので、ロビーからお見送り。
ラス前に室田(インパルスのヨハン・リーベルトの方(笑))さんはどこ?というセリフで3人の既に死んでる方々が
あらぬ方向を見てるんだけど何故?って聞いたら
「や、そっちの方向を見てたので釣られて見ただけ」という指示。
結局はそちらの方角には何もなかった、と。後でMISAKIも言ってます。
せめて「赤いおばちゃんがそっちの方角にいた」くらいにしてほしかった気もするが。まあいい(笑)
猪俣ユキみたいな髪型だったので(つか、今、エクステ付けててロングになってるんだっけか)、最初わからんかった、と。
基本的にモデルな人なのであまり見かけない、と。
ポニキャからムービーが出るかも、という話も。。。