LEVEL42。

いやぁ、シビれましたわ。こんなにシビれたのは杏ちゃんの
「100 Magic words」以来(って短いスパンだ)だわ。
やっぱ、横浜って私にとって吉な方角なのかもね。遠いけど(笑)
杏ちゃんは、とみーふぇぶらりぃ系なほんわか系の杏ちゃんらしさ。
カエラはロック、というか、なんかこうカエラそのものの「何か」がいい感じで
出ていたような気がします。あまりにも抽象的表現だけど。
ウマイ、というよりも、曲そのものを自分のものとして歌えている、という感じ。
CDよりもイイ、というのは最近では聴いたことないですわ。
それほどよかった、ということです。
本当に来てよかったわ。
握手でもそれを伝えたら喜んでくれたし、でも、ルーズリーフに手紙らしきもの
を書いて一緒に封入したんで、
「なんかゴミみたいなん入ってるけど。。。」
「え?(素の表情で。。。これが可愛かったわ)」
「や、手紙なんで捨てないで読んでね、読んだら捨ててもいいので(笑)」
「あ、ありがとうございますぅ」
っていうか、ホントに小さい(真澄ほどじゃないけど)。
近くで見ると綺麗な顔してました。
そして、去年の春、あかぎあい、と交代でsakusakuに登場した、あの
「田舎臭いコ」
の印象は全くなかったですね。というよりも、現在は、あいちゃんよりも
sakusakuになじんでるし、木村カエラというキャラが完全に確立してますから。
やっぱ、スターウォーズのパロディあたりからなんだろうか、本領発揮してきたの(笑)
や、あれは面白かった。
でも。。。もう見れないんだけど。。。しょぼん。
あ、因みに茨城の龍ヶ崎というところですよ、私の実家は(笑)
今日言われたんで。。。
「4人しか見てないのに隠されてる」と(笑)
一応、南の方なので、上野までは50分で行けます。
でも、JR最寄駅「佐貫」という駅まで、チャリで30分かかるのよん。
これが大変。。。夜は真っ暗やし。。。
今朝はブタくん積んだ車とすれ違うし。。。
やっぱ田舎なんだなぁ、、、って感じます。草の匂いとかもするし(笑)
とまあ、とにかく、カエラでこれだけ楽しめたのは非常に収穫であった。
まゆうこ、なんて行かなくてよかったわん。