あえて渋谷。

パラダイスキス」4巻から5巻。そして、
天使なんかじゃない」を見事読破。
パラキスは絵がすばらしい。ファッションショーの紫はすごいの一言。
ケツの締め方もよかったわ。
天ないは、主人公である冴島翠の高校三年間の恋愛模様の話。
晃の広子への置き手紙が一番泣けたか。でも、NANAには勝てないな。。。
矢沢作品はやはり面白いかもしれない。
ご近所物語、今度はこれに挑戦することであろう。。。(笑)
で、何で渋谷にいるかってーと。
SDMの出が0時を回ったから、なのです。
地上波では最終回のようです。
しかし、22時を回ってしまい、SDM自体が閉館なので、締め出される。
ふくちゃんでメシを食い、上野で川村を見てきたてつじさんとなぜか合流(笑)し、
山崎真実のえらい人やら、SDM誰でもDDとか下村に花束を渡す人やら。
でも、和香ちん、さまぁ〜ずspringsはバンに乗って打ち上げ?
かと思いきや、CX(7ゲート)に。。。
あとは、各々タクシーで。
山崎真実のHPを立ち上げなきゃいけなくなりそうな、ハチュの管理人とか、
握手<お手振り<さらにお手振りという段階を経て、瞬間瞬間でランクアップしていく
古芝くんとか、盛りだくさん。私はとりあえず山崎さんと田辺さんと話せたからいいかな、と。
つか、theSDMは今日でおしまいだったらしいので。
山崎さんも今日知らされたと。
でも、番組はcsで続くらしい。SDMを使用して観覧できるか、ってのはまだわからんらしい。
最終回でその辺のことを語るんか?まあ、いいか。。。
そんなこんなで、ハチュ管理人の家まで回って渋谷着が2時。
で、上記のマンガを一睡もせずに読んで現在に至ると。
さて。。。今日はへろへろなんだろうな。。。。あ、明日か。。。
ちなみに明日は砧です。
その前にここを出てメシ食べなきゃ。
はなまるかなぁ。。。ま、それはおいおい。。。