引き蘢る。

ともかく引き蘢る。
夜の最終回に備え、9話、10話を見る。
そんな金曜日。
Mステのutada。んー、やっぱ微妙だね。
最終回。
そんな泣かないな、と思ったら、ラストの
「がんばれ!サクちゃん!」
で、キた。
あと、高橋克美がサクをブン殴るとこで。
田中幸太郎くんがやっぱめちゃくちゃいい役だわ。
本仮屋もいい。
あ、棺の前で「好き。。。でした」という柄本さんの息子さんもよかったです。
結論。
やはり、長澤まさみ森山未來にはかなわないのは最初からわかっていたけど。。。
でも、綾瀬はるかはどんどん綺麗になっていったし、山田くんも当初よりはよくなってる。
まあそれは、田中くんや柄本、本仮屋、に助けられたところも多い。
ウザイと思われてた谷田部(そんな名前だったんだ)先生も、美味しいとこ持ってったわけで。
でも。。。それでも。。。
「手品みたい。。。」
「アキらしいな。。。」
にはかなわなかった。。。。
でも、泣けたのでそれなりの評価はしたい。
ちゃんと見たのは、これと水男2だけですから。。。