中沢なつきさんを初めて見た日。

初音ちゃん。
長尾さんが逆サイに出てしまい迷ったと。ほどなく死相を浮かべながら登場(笑)
50人くらいの動員だったと。
終了後、ヤマギワのコムさん。
の前にジローでメシ。
40分くらいに出て来たのだが、まるで出てくる気配がない。
トークのみだから終わったのか?
と思ったら、トークが長かったらしい。
25人くらいだったと。
コムさん、やっぱ、普段着のがいい。
制服だったので、今日はまあ、なんとか。。。だったらしいが。
新木場に行くてつじさんと別れ、PCタワー。
びばーちぇ?
番さんが体調不良でヤマギワのみ。神戸くんが番ちゃんのプレゼントを持ちながら途方に。。。
森さんが参加してた(笑)
初音ちゃん、伊織、まりかと無事にこなしてきた谷沢さんも間に合う。
日比谷から、きたさんも。
福、相変わらず顔デカイ。。。それだけでした。。。
日比谷におぶさんとあきばさんがいるというので、初音ちゃん終了後に日比谷に。
ようやく、動くなちゃーんを見れました。
他は本仮屋さんしか確認できず。
上野樹里は。。。いなかったような。。。まあいい。
チームキクチのポジ取りがあまりにも「待ってます」的な場所だったので、スタッフが警戒。
みゆき座?に移動。
ほどなく、帝国ホテルで打ち上げに入ったようなので帰路に。
そんな。。。「何やってた日だ?」という一日。
SDM。
あぁ、映ってる。。。しょぼん。