渋谷のみ。

ふれあい。
眞鍋隊長。今日は、サイエンスゼロの収録を朝6時からしてたということで、
おっさん眞鍋さんが全開です。キレまくってます。
師匠が刻んだキャベツの千切りはつまむわ、脇差しみたいな刺身包丁をパクりたいなどと言い、
勝手に師匠の包丁が沢山入ってるトランクを開け。。。と盛り沢山。
久々にはなまるでかけうどんを食べ、シネクイント。
そこにあったグッズを読み漁る。というか、ほとんどシナリオを読む。カットされてるとこもあったね。
つか、牛の前では演奏してないよね?したっけ?
で、18日に来た時のサインを見て「あ、これが本仮屋さんのサインか」と。しみじみ。
つか、メガネの絵でわかったんだが。
ギターとベースのモノクロの大きなポスターがなんかカコヨカタ。
で、HMV
16:30に無銭の人は並べ的な貼り紙。
4FでSwingGirlsのサントラを聞きまくる。聞きたそうなお嬢さんがプレッシャーかけてきた
りしたけど、やんわり無視。
17と18の間が気になったので、それを聞きたかったんだが、そのまんまだった(笑)
つか、音いいだず。つか、私のカセットテープの音が悪いんだず。
6FでビッグバンドのCDを探す。
SWING!という、乗っかり企画のCDを見つける。SGで使われた曲が全部入ってる、なんてウタってる
のに、メキシカン・フライヤーないし。。。あと1曲くらいなかったね。
でも、A列車で行こう、がめちゃくちゃカコイイ。
ピアノソロが延々と続いて。。。で、SGのサントラのあのピアノが「ぽろん♪」と流れてきて、
金管が重なって行くところなんて涙もの。
と、時間が過ぎ、というか、女子軍団が動き始めたのでそれを追う。
(1Fでプレスシート付で前売りを売ってたが、それはスルー)
結局3Fで集団がたまってたので、待機。そこから非常階段で16:30から開場の17:30まで
拘束されるんだと。
そっか、そういうことだったのか。。。
で、待機中寝る。というか、なんで、ピコリンでよく来るガタイのデカイおっさんが私の隣にいる
んだろう。。。淋しかったのか?みんなFLAMEファンだから。。。
ワタシはあなたのこと、知らないんだけど。。。でも、やんわりシカトしてたんで話し掛けては
こなかったんだけど。
で、入場。あぁ、見えない。でも、女子部なんで、とりあえずは小さい。
彩名、オトナになったか。というか、「こんなに大勢の前で緊張しています」
そうね、この10分の1くらいしか最後のイベントにはいなかったもんねぇ。。。
つか、400人いる中で6人くらいしか男子はいなかったわけだし(推測)
そん中によっきゅんもいたわけですが。。。
渋谷飛鳥さんは。。。いつまでたっても「中庸」な方でした。
普通を絵に書いたような。。。
あらゆる意味で精神的に疲労したので、帰路。
24シーズン2がはじまるんだが、起きていられるんだろうか。