久々のふれあい。

森下。。。あまりにも普通すぎる。
というか、今日はスタパがお休みのために、ありえないくらいの人。人。人。。。
200くらいいたかも。
前説の人が「今日、休日でしたっけ?」というくらい。ま、紫吹淳の時はこれ以上だった
はずなのだが。。。まあいいか。
1個26円と100円と500円のタマゴ。ていうか、26円でも高いよね?
普通は1パック88円でそ?や、高くても126円くらいのはずなのだが。。。
だし巻きを作ってくれてるおっさんがあまりにも面白い。
リハだと卵がフライパンにくっついて失敗だったらしいのだが、本番は、フライパンには
つかなかったものの、すだれ(だっけ?)で巻く時に卵を落としてしまうハプニング。
で、だし巻きを作る時の注意点が「まず、卵を落とさないことです」という発言から始ま
り、後半は全部その「卵を落とす」ネタで展開。なかなかツボに入った。
バニラの演奏は最初と最後、で決まりのようだ。今日はちゃんとラストまで入ったので
問題はないが、やはり途中で流すのが美しい気がする。バニラのアップが少なくなるわけ
ですから。演奏中にゲストとか映しちゃうし、ラストは思いっきり引きの絵だし。。。
で、献血に。。。と思ったのだが、どうやら今日までは献血できないようだ。
血漿は2週間は再献血できないようだし。
でまあ、とにかく代々木に行ってみたわけだ。。。。かつやになってますが。。。
プリント屋さん。。。てことで、もう、どこで焼き増ししたらいいのかわかりません。
つか、24円より安いトコはどこだぁ!
というよりも、同プリでダイソーでやっときゃよかったよ。。。と。
でまあ、新宿西口を歩くのも飽きたので帰路。
みひろが来る地元の店をチェック。あらま、イベントスペースが。。。
つか、これ金持ちの道楽で作った店だなぁ、、、と。ていうか、客が。。。客が。。。
AVスペースが店のほとんどを占めてます。。。なんかヘンな店です。
いまにも潰れそうな。。。でも、開店したばっかです。なのに客が。。。ま、時間も
時間では。。。でも夕方ではあったが。。。4時までやってるってことで、店の特徴上
深夜に客が多いのかねぇ?などと思ってみたりもするのだが。。。
で、参加を見合わせるようなテンションのまま帰宅。