ということで

出発。速めに出ないで正解。電車止まってた。ほどよい感じで電車が来て
乗車。14時40分頃到着。つか、雨上がり?
ビーチバレー男子ファンの女子がむらがって。。。つか、ひらめ筋の客?
つかひらめ筋って誰がいたんだ?まあいい。
全く由佳ちんの気配がないんで、メインステージの高田延彦を見る。
で、気付いたらいつの間にかビーチステージにつるの君といた。
やっぱプラージュTVだけのようで。はけたら5時前までは出て来ないの
で、スーパーボール。なんだか昨日の閉店間際に20代前半の若人が103
個すくった!とか言ってたので挑戦。隣で子供が大波を作ったり、小さい
のしかすくってないのにデカイの欲しいとかのたまってるのを横目に必死
に。でも60ちょいしかすくえず。「じゃ、また来ます」と言い残し、
ボールももらわずに退散。で、プラージュTVはフレッツの紹介?とビーチ
バレー。終了後、ファンらしき人3人と談笑。お互い知ってるようだ。
私はお互い知らない(笑)ので遠目で見てて、別の場所で捕獲しつつ裏手に
行くまで歩きながら会話。地震は全く気付いてなかったようで。友達から
も「大丈夫か?」と連絡がきたらしいが、シランもんはシラン、と。
ここで次は19日、と。
ファン3人は裏に回ったんだが、私は元メロンパン(今日から出展してな
い)あたりで。すると着替えてこっちに。なので、「19の次は?」「え
っと、19・20・21ですね」「了解っす。今日はお疲れさまでした」
「全然疲れてないですよ、元気です」「たいしたことしてないですものね
(笑)」で、フレッツブースでTV電話魔人になる由佳ちん。あまりにも暇な
んで、私もネット。yahooから飛ぼうとしたら「ウチはgooなんで。。。」
と男スタッフ。しゃーない。。。とgooからヤフオクに飛んで見ようとした
ら「オークションはちょっと。。。」「はいはい。。。」と昨日まで出来
たことが全くできません。つまらん。で、由佳ちんは女性スタッフ?との
TV電話に夢中魔人。18時が過ぎ。。。「もう終わりなんすけど」「はい
はい、もうこんなとここねーよ(や、来るけど)」みたいに返事をして、
去る。渋谷サイドに来るかな、と思ったら原宿方向に。。。ていうか、結
局3人のファンは接触できたようで。で、タクシーで帰って行きました。
で、自転車でもこぐか。。。とBOXXに行ったら、閑散としてたので、もう
終わったのか?と思ったら、今日は収録だったようで。
渋谷カフェで「R」を無事ゲットして帰路に。
上野で、何故か電車が来ない。地震の影響?で遅れてるようで。なので、
既に控えてるその次に出る車両に乗って帰宅。vodaのTVは役に立つ。
でも、海猿見ながらオチてた。なんかの1位は杉本彩だった。