からくり。

プラージュはビーチステージだし、真澄がいないんで行く気力をなくし、
正午に激しいスコールが降って、やる気なし。
なので、直に赤坂。
そうか、ヘルシンキは終わってるから普通の状態に戻ってるんだね、TBS。
知らない人ばかりなので、なんかツマラン。
問題も1問しかやらんし。。。でも、スタジオの雰囲気とかつかめたから
いいか。。。隣はどうぶつ奇想天外。水曜は学校へ行こう!の収録がある
ってのがわかった。あと別スタで東京マガジン、か。今日は。
ということで、あっさり終わるのね。知ってる方々とかと問題にボケまく
る、のは面白いかも、と感じた、からくりのリハ。
そして、あっさり帰宅。でも乗ったのが綾瀬行き、でムカツク。