電車クン。

来週は、みーたんvsポリちゃんの初対決。陣釜さんのナース、と見所満載。
もう最終回直前までストーリーとは離れて行くのは目に見えてるので、こ
こからが脚本家の見せ所、というか、わかってんな、脚本家(笑)
どうすりゃ客が喜ぶか、を。
さて、陣釜さんは敢然にキューピッドになってます。もこみちくんも。
誕生日会場に急ぐ豊原くんが待ち合わせ場所を通過した瞬間に「あぁ、アイ
ツが連れてくのか」と気付いてしまうのは仕方ない。さて、アメリカに行っ
てしまった小出早織。もう出番はないのでしょうかね?まあいいですけど。
んー、でもなぁ、現実世界でエルメスと電車の存在がバレちゃう。。。って
のはなぁ。。。ま、そうしないと持たないから、なんだろうけど。豊原くん
が加速しすぎなければ、まあ、陣釜さんだけならよかったかも、というのは
あるけど。結局陣釜さん、完全に後押ししてるワケだし。結局長い付き合い
というのが彼女を放っとかない、ということなのだろうけど。
今日の見所は、ポリちゃんの目の前で
「マチルダさぁぁぁぁん!!!」
と叫んで苦い顔をする、と。
あとはリアルで「それ」をさせれば文句はない、というところか。。。
それはさておき、カンペーさんは何故脱ヲタを計っていたんだろう。。。