ふしぎ発見

赤坂に行く前に、雨の中、図書館に。カード再発行は以外とあっさり。
魔軍襲来と王都奪還〜妖雲群行を借りる。で、駅に。。。と思ったら携帯を
忘れて一端家に戻り再出発。
赤坂からテイク。ていうか、雨止んでる。
知り合いがいない。。。雨だからか。まあいい。
で、1本目。カナダ。。。ミステリーハンター
加藤美佳
あら、そうですか。そしてそつないハンターっぷり、というか、こういう
王道なハンターっぷりなんですな、海南江さん以外は(泪)
白クマさんに大興奮。初回(かどうかわからんけど)にしては及第点でしょ。
まやや、髪を縛って可愛いな。
2本目。ペルーのクントゥルワシ遺跡。ハンターは宮地真理子、ていうか検索
したらレースクイーンとかやってたのね。
板東さんは以前のウジムシ食べた事件を覚えてて「今日は普通の食うとるな」
で爆笑したのは私だけ。
まややの服は。。。なんかヘン。
そして、やっぱりスタジオにいた宮地さん。大貫さんもスタジオに来て最後に
色々お話を。。。って終電が。。。
つか、隣の学生のガキがあまりにもうるさくて久しぶりにムカついた。
結局、終電1本前で帰路に。
CX深夜、ホントに平井アナ出ずっぱりなんですな。そして今年の新人を束ねる
のも平井アナ。若槻に「ヤリマン」と言わされる、と。
つか、いいとも火曜も平井でFIXしてるのね。アルタ1Fのエレベータ前にいた
ら平井には会えそうな予感。。。でも、ついでがないと行かないと思うという
か、ま、行かないだろうな。