府中本町

大國魂神社
ギリな設定で家を出て失敗。
藤代で1時間立ち往生。初めて1000文字のメールを友人に(笑)
14:37現着。
山崎真実です。。。」
え?まだ始まってないんだ。ていうか、祈祷だかの時間が30分あった
ようで。
とりあえず見れた。
友人にも会えて、16時もまったり。
ナガサワマドカさんというミス府中がキレイ。伊勢丹の和菓子屋に勤めて
るんだって。来年誰かが出たら行ってみるか(笑)
18時の会は彼女のためだけに。しかしここで一番マメをげと。
寒さに勝てずてつじさん早々に離脱。。。したので、武蔵野線で66分
揺られながら新松戸に。武蔵野線に乗車してる時間がステージの時間だっ
たのかな?と(笑)
あっちゃんともちん峯岸がいない中、音頭がタカミナというスーパーサプ
ライズ。これを逃したのはイタイ。豆まきもあったらしい。