3列目は辛いね。

ブクロでようやく写真入りのCD。んと。。。オレンジか。
ま、あまりイイ写真でもないんでアレだけど。。。
新宿ルミネも同じ写真だったっけか。予約せんと貰えなかったようだけど。
ま、それはいい。
今回は楽しく話せたようです。流してる感もなかったし。
ていうか、星野以外何も話すことがないんです。
握手後ウロウロして、入場してきた通路で見てたんだけど、終了後の挨拶で
見つかる。で、そこを当然歩いて来るのを逃げながら歩いてたら
「なんでココにいるの?」
タメ語キタ。
「こいつはオレにメロメロだから大丈夫ダロ」
的な口調は嫌いじゃないです(笑)
で、渋谷に移動。ランキンランキン。なるほど、つか、JR改札にくっついて
たのがソコだったのか。
ココは通行量も多いしイベやるような状況でもなさそうなので挨拶のみの
ようです。同時進行で渋ツタでもやってるようですが、大江があっちはいる
んで、握手はあったようで。
で、サイン配るだけ。。。っていうアナウンスだったのだが、結局は御挨拶
を、ということで、すぐ脇の階段から上がってくる4人。
階段を上がったトコで控えてるみなみが見えた。通行量が多くて怯えてる。
それがカワイイ。
終了したので移動。ていうか、階段降りたトコで車が動かないママいるわけ
ですが。で、トガちゃんも乗ってて「3時から渋セン前で挨拶します」。
で、時間あったりしたのとトイレを探して用を足して戻ったら、8人います。
青と橙を取り囲んで100弱くらいの人間。挨拶はもうみなみが終わって、
あとは2人くらい。ま、見れたんでいいか。
逆サイで普通に出ていくとこも見れたので、秋葉にガウ。
御徒町方向に出来たファミマはミニストップみたいなテーブルがあるのでよい
です。なのでそこでカップ麺を食らう。
で、ドンキ前で子太郎さんと接触。DVDドライブ?を散策中だとか。ドンキに
は来ないの?という質問をした直後に「あ、この人はこない人だった」と気付
く(笑)で、結局こなかったけど(笑)
ていうか、喜屋武ち見たかった。。。て、昨日か(笑)
結局今日も満員?
で、26000円でキス写真付きで2ショット付き、なコンプBOXの告知。
ていうか、その告知が3列目だと全く見えません。
ど真ん中が見えないツラさを初めて体験。
下手は確かに見所が少ないです(笑)星野さんがこっちに来てない時は(笑)
それと2列目と3列目の差はデカイな、を感じる。
とりあえずはどこにいるのか、はわかってくれたようなので安心。
スカひらでそれがキタのでDMTから1時間くらい凹んでいたのが急にタカまり
ましたが(笑)
お見送りはもう修羅場。帽子を落とされました。ま、ハゲてないんで困りませ
んが、髪がペタっとなってるのでヤです(笑)
でお見送り後、BOX購入者のポラ祭りが開催されるようです。
OTRさんが最初に入って行ったようです。他10人くらい撮影してたのかしら。
21人いる中に独りでシアター内に突入し、40の眼が光る中、撮影し、21
人に手を振られて退場する、という素敵なスタイルです。
途中で帰ってしまったのでアレですが、最後はどうなったんすかね?