最前。

ヨドバシアキバのショコタスイベのために11時前にドンキに行く(笑)
ブレさんの次に購入。12番。
カフェ内で違法写真を売り、初の出禁が出たりする中、抽選。
「10番台の方ぁ」
「キター」
ということで3番目に入場。前二人は友人なのでその隣に。
で、次がヒトケタ。なんだよ、のい君たちみんなで下手だ。
だったら下手がよかったかも、と思うのだが、やはりMCやら何やらの
上手も捨て難いし久々なのでまあいいか、と。
しかし、逆隣がばかししょ(笑)
で、まりこが出てない時何してたかっていうと、なんかヤフオクのPO
を見てたり。。。んー、何してんだか。ま、そんなのを気にするんだ
ったら盛り上がってた方がマシということで関係なく盛り上がっており
ましたが。
ミクとは重複しますけど(笑)、ともかく近いんです。
見ない方もいますけど、なんか視線がよく来ます。ともちんやら中西
さんは特に。逆に星野はそんなに見てくれません。最初に「あ、オマエ
ココか?」と気付いて以来(笑)
でもまあ茶々入れればそれなりにレスは帰ってきますけど。
というか、周囲が叫ぶんで私もそれに便乗して叫ぶと「オマエまで叫ぶ
なよ」的な視線がたまりません(笑)
スカひらの遠距離射撃はキました(笑)
ホント、押しがなくて彼女らを近距離で見たい、っていう場合はこれほ
ど楽しい場所はないですね。あっちゃんがよく目の前に来ます。でも、
隣が星野なので見れませんよ(笑)DMTとか下手に行っちゃう時にチラ見
するんだけど、遠距離にいると彼女は実はこっちを観察してたりする罠
もあったりするんすよね。困ったもんです(笑)
やっぱ私、2列目がいいのかなぁ。。。や、でも最前ってイイですよね。
って当たり前のこと言ってますけど。