6日連続は実は初なのよ。

ということで、ジェニックの前にチケ。
151!なんだそれ。ていうか、入る前に青チームとすれ違う。
あゅ姉に気付いてもらって、あっちゃんと大江と会釈。峯岸には気付かず。
ピンクはもう10時ちょいくらいに出てたとの事後報告。
で、出ると赤が出てきた。。。のがわかったのは、かやがいたから(笑)
んでもって、前田くんとすれ違ったんでちょい戻りつつ。。。
で、ヤマギワまで行くとまだ時間があった。でもって4枚買えません電話
がキタのでエスカを駆け登る。疲れた(笑)
結局カフェにいた人が買ってくれたようで。無駄足(笑)まあよかった。
結局余裕で間に合った。
受け付けの貼り紙に「1人1枚しか買えないよ、代替なんちゃらも無理」
みたいなのが新たに貼られてありますた。もう2枚一挙に買えないのか?
よく見てないのでアレですが。