月曜日は休演日(笑)

もうね。淋しいわ(笑)
つか、久々に行徳。この道、車でよく走ったわ。
でも空振りなので西葛西。ココ、ホワホワ魔人が済んでるトコ?(笑)
つか、マンション多すぎ(笑)
で、秋葉がないので、今日はあっさり帰路に。
うえき。。。やらないのね今日(笑)
西遊記。。。まだ見てます。成宮くんやら釈ちゃんやら。。。カワイソス。
こんなドラマに出て。しかもあんな役で(笑)
スマスマの唐沢ちゃん、やっぱ彼はトークメインにした方がいい。さんまの
まんまでも面白かったしねぇ。うん。
あいのり。。。もうやめようよ。ちゃんとあいのりしてくれよ。ていうか、
そういうのは別に番組立ち上げろよ、と。レギュラー枠でやるな。ま、もう
つまらなくなってるんでいいんだが。ちゃんと見てないし。
くりぃむナントカ
ゴレンジャーやらヤッターマンやら。ナツカシス。ていうか、全く覚えてない
ね。うん(笑)