汐留。池袋。代々木。

マンボウ。ヒロシとマチャミ。特になし。サイン無し台本普通にゲト。
クニエダが悪さしたのか坊主になっとった(笑)つか、どうでもいい。
ブクロで杏ちゃんの舞台挨拶、に参加する人を見る(笑)
たっかいパンフ(1800円)とDVDR(1980円)。でも、桜木さんのDVDには杏ちゃんの映像
(つか、杏ちゃんのDVD映像)が入ってた、とのこと、それをスタッフにばさらさんが言ったら、
速攻で発売を辞めた、と(笑)
杏ちゃんと星野さんを見送った(両手お手振りで)後、代々木。
学生タンに久々の再会。長谷川理沙(横顔しかみれんかった)だそうで。
帰国子女のコは。。。ノーコメントで。
ニノが23時前に帰るので、普通に帰宅できました。ていうか、ウザクリさんはホントにニノを撮影
するだけのためにいるんだねぇ、存在意義が分からない。。。ま、わからなくていいんだろうけど。
わかりたくないし。。。。ま、十人十色だからいいんだけど。。。
うまッチ。全部収録?ていうか、さんまともうこんだけからめる位置まで来たんだねぇ、岩槻さん。
それに加えて、ことばゲームで「パス魔人」と化して高木美保さんにおんぶにだっこだったコは。。。
ま、それはそれでいいんだけど(笑)
つか、普通にことばゲームの観覧があったんだよねぇ。。。女性のみ、だったけど。。。
年末だったんだろうな、収録。ま、しばらくは出るこたないんだろうけどねぇ。
アレグリア。映ってるか?と思ったら、帽子がちょろっとだけ。ま、それでいいのだが(笑)
声が少し入ってたかも「誰なんだよ、それ?」みたいな(笑)
さて、明日は何もすることなさそうなので、ドラクエでも終わらせようかね。
あ、今朝、マンボウに行く前に1時間くらいドラクエやったんだけど、「ちょちょい」って軽く
終わらせようとしたら、なかなか終わらないでやんの。暗黒要塞?を出るのに手間かかりすぎ。
最後の暗黒魔人(だっけ?)も微妙に強いんだか弱いんだか。無駄にデカかっただけで。
あとはラプソーンの完全体を倒すのみ。で、主人公の出生の秘密を追って、もっかいラプソーン
倒すと、最初のエンディングとはちゃうらしい、ってことで。
先は見えてるんだけど、錬金するものが多いので、フィールドを歩き回らねばならない、と。
小さなメダル、は115枚あるらしいのだが、102でストップ。
クリアした後に9枚くらいあるらしい。クリア前は106枚ゲトできるらしいのだが、もうヤメ。。。
いや、でも、ホントゲームにここまでハマったのは。。。
スーファミドラクエ5以来かもしれない。。。FF7、かも。FF8は途中で頓挫してしまったから。
って、まあいいか。
さて、明日は。。。寝るぞ、いっぱい。でも、これ書いた後、ドラクエやるんだろうね。。。(笑)