何もしない

娘。7期。。。この中の何人かはどこかでまた会えそうな気がした。
AVだったら驚くが(笑)
久々にガッシュみたら正月verでつまらん。
で、寝れなくて起きてたらタイガー&ドラゴンを寝飛ばす。そぼん。。。
GoGoHeaven。異様に画面が見づらい。いとうさんがナレーションなのね。
でも、6日の時点でもうこの仕事のことは忘れていたらしい、あいこさんであった(笑)
つか、あいりさ、未だにホントの顔、わからず。そして天中殺子とかぶってるミカエル。。。
川合千春って。。。なんかこういうのに出なさそうなイメージなんだけど。。。
ていうか、これ、漫画で読んだんだっけかなぁ。。。なんだっけ?忘れてしまった。。。
タイガー&ドラゴン。。。見たかった。。。