wakaちゃん。そしてライブジャム。

新生バニラはフルート。wakaちゃんと言うらしい。
確かに胸は他の3人よりも大きいっぽいが(笑)
ゲストの黛まどかさんが、面白い。これは翌日以降わかることなのだが。。。
ライブジャムまで偉く時間があるのではましょ、の入りとかピコリンの入りとか見る。
「あけましておめでとりんこ」とピコリン星人の方々に言ってのけるピコリンを見て、
「あぁ、すげぇ世界もあったもんだ」としみじみ。
で、正直つまらんし、あそこの責任者?に嫌われてるようなので、アーカイブに、と
思ったら混んでる。で、トイレに入ってたら、たかひろさんからスペイン坂に伊織がいる
ってんでスペインに。当然魔人。でも、これ土曜からやってたらしく、2日を無駄にしてた
ようで(笑)
で、イベント終了後に抽選会みたいなんがあって、幕張のイベントの招待券が当たるってんで
みんな挑戦。
でも、私は両方とも2等。いらないフィギュアとA-CLASS(ユニット名?)のPV(DVD)。
んで、たかひろさんが当選したんで、ペアチケだったのと、日曜は行けないってんで、1枚
頂く。土曜に行く、って言ってたけど、マンボウの予約を入れてしまったんで、日曜ですなぁ。
行くの。ていうか、誰を?何を目的で行くのか、わからんのですが(笑)
で、ライブジャム。
スペインで遊んでたので、ニ階席の真ん中よりちょい前。まあ、見やすいっちゃ見やすい。
でも、青春メッセージっぽい作りなので、途中で落ちる。
ま、見るべきものは平原綾香しかないのだが。。。
ラストのジュピターは。。。まあ、ああそうか、ってくらいで。
これだったら、いいとも特大号?見てた方がよかったかもぉ。。。