休息。

なんか疲れてんなぁ、ってんで休日。
何したっけ?
救命病棟。。。全然映ってなかったわ。。。
みんな昔は子供だった、はなんかまったりとしてていいかも。
ただ、でかりょと最初からいる子供との会話が丁寧語で、完全に
クサナギくんと凛ちゃんを意識してるとしか思えないのが、いやはやなんとも。。。
でもまあ許容範囲ではある、と。
で、白石みぽりんが出てこねーなぁ、と思ったら、あそこの家の孫、て役でラストにちょい。
滝沢さんも一瞬だけ。
マジワラ。。。se-女系じゃなくなったのですね。。。海江田純子。。。やっぱ太い?
んー、これだと見る意欲がなくなる。。。
知ってるお笑いが出ないと見ないだろうな。。。っていうか、起きてたら見てしまうのだろうけど。
で、この日、ふれあいホールで黛さんがピンクレディの歌を唄い踊った、ってんで、明日行く
ことにする。