渋谷から六本木を歩く。

ふれあい。
黛さん、UFOを唄う。
バニラと阿部さんもやるのだが、完コピしてる黛さんがどんどん先に行くので
途中で諦めムード。
やっぱ、身体に入ってないと踊れないんだなぁ、と。
バニラはピンクレディ全く知らないんだねぇ。。。
つか、私もそこそこ踊れてしまうのに驚いた(笑)
いやぁ、楽しい人です。Marikoさんが「じゃ、対抗してモー娘。でもやりますか」的な
脳天気発言。ま、やらないんだろうなぁ。。。と思いつつ。
ダ・カーポというと「地球へ。。。」の「愛のプラネット」を聴きたいのであった。。。
ということで、歩いて六本木。60分ちょいか。
世界絶叫大賞。
岩槻とあびる。あとは青木さやか、ヒガシノリが司会。
ガッツ、輪島、流行、出川、松野明美KABA.ちゃん石田純一、元ブラックエンペラーのトップ、
丸山弁護士、やるせなす中村、サッチー。
サッチーが死ぬ程ウザイししゃべりすぎ。見るだけで吐き気だ。
しかし、あび、と岩槻は仕事しすぎだなぁ、と。私が行く番組、ほとんどにいる気がする。
石田さんは破局報道の直後だったらしく報道陣があまりにもウザイです、とヒガシノリ。
番組は「なんか日曜の午後にやるような番組だなぁ」と思ったのだが、宇梶さんのラフティング
でゴールデンタイムらしくなる。や、あれはすごいわ。
でもやはり、流行さんを嘔吐させたという、アクロバットが実は一番怖いんだろうな、と。
126m(くらいだったよなぁ。。。)のバンジーも確かに怖そうだったけど、やっぱアクロバット
飛行だろうね。うん。