今日も渋谷六本木。

ふれあい。
ボニージャックスが唄ってる最中、私の後ろの子供さんが泣いたり「のど渇いたぁ」て、場所も
わきまえず叫ぶ。大笑いするMarikoさんとKeikoさん。
今日の黛さんは渚のシンドバッド
や、これも私、入ってます。ていうか、ケイのハモりが完璧でした。
で、阿部さんもバニラも結局踊れません。
今日も気持ち良く黛さんが唄い踊って終了。
黛さんがハケた後、バニラ4人で「sexy〜」のとこだけやろう、ってなって、
「どこからsexy〜に繋がるんでしたっけ?」て阿部さんが言ったので
「くちぃーびーるー、盗む早技はぁ〜噂どぉりだわ、あなった〜シンド、バァッドォ〜」
て唄ったのにやんわり無視される(笑)声出して唄ってたのになぁ(笑)
ま、気持ち良かったからいいけど。
で、モー娘。は明日らしいんだが、Marikoさんが明日は試験があるらしく、本番終了後すぐにハケ
らしいこと言っていたのでどうなるのか。。。ま、行くことにしたのだが(笑)
てことで、移動。今日はアメトークなので66。
ヒルズアリーナではオーシャンズ12のイベントがあるらしい、ブラッドピットと誰が来てたんだ
っけ?あと、テレ朝の新入社員の説明会、やってました。アナウンサー枠。。。は別なのか?という
人しか見受けられませんでしたが。
てことで、アメトークナベプロ軍団。ていうか、名目上「波田陽区と愉快な仲間達」。
青木さやかアンガールズ、ビビるさん、マイケル、ふかわ。
ともかく、ふかわとマイケルがイラネ。マイケルは1000回に1回は死ぬ程笑えることを言うの
だけど、今回は。。。。収穫なし。青木さやかもカラ回り。
ただ、紅白に、波田と二人で出た時のハケる時のネタが全く違ってた、ってのは笑った。
一度青木にもフって終わるはずだったのに、「拙者、1分のために10時間待ちましたから」に
言い換えてしまい、それを受けた青木の形相が「阿吽像」にも劣らないマジキレ顔だったのに爆笑。
でも、肝心の波田のネタはやらない(やろうとして周囲が潰す、という体)だったので全く面白く
ない、なんだったらマイケルが一番ネタやってたし。アンガールズも「ジャンガジャガ。。。」を
途中で切られてたしなぁ。。。これだったら、14時からのヒロシが出てた回を見た方がよかった
かなぁ。。。と後悔。
日比谷線で北千住まで、千代田で、と思ったがやっぱ常磐に乗ってしまい、直で帰路に。
来週のQさまの5DaysLover、誰なんだろう。。。
NANDA?でさくらが自転車競技場のバンクで四苦八苦してる姿はよかった。。。けど、出番そこだけかい。
深夜の星。
塩谷くんと和希か。。。つか、ラストしか見てないのだが。。。
北野タレント名鑑にサッチー。不快。でも、戸部、かわいい。
あぁ、女神さま。
うむ、これが噂のベルダンディーか。つか、このベルダンディー。。。ってどこで聴いたんだっけ?
スクルド様とベルダンディー様がどうのこうの。。。って、どっかのTVで見た記憶が。。。
つか、これ、まだ連載やってんのね?ていうか。。。ちょっちどんなストーリーなのか気になった。
自分で漫画は読む気は全くないので、読んだ人にストーリーを聴きたいな。
さて、明日は黛オンステージラストか。
明日こそウォンテッド、やって欲しいなぁ。。。
つか、阿部さん、なんで覚えてないの?あんた世代じゃないの?
もうちょい上の世代なのかしら?阿部さんて。阿部さんていくつだ?
つか、阿部さんを何気に好きになってる自分がいたりして(笑)
やっぱ、阿部さんあって、のふれあいですからね。うん。