監禁?(笑)

13時に集合。軽い説明を受け、15時に最集合。
F2のみぽりんを遠くで見ながら「明日も見れるからいいや」と切り上げメディアタワー3Fに。
16時過ぎにリハ開始。
セットが多いので微妙な休憩が多い。
フレンドパークのお笑い版なので、やることがキツイんだが、私はフットボールの岩尾さんを
応援に来た後藤さんの役なので楽。でも、隣に座ったキチガイじみた女性(笑)がうざい。
結局リハが終了したのが24時過ぎ。舞泉のカツサンドを食べれたのが24時半。足りない(笑)
本番が二時間押しで始まるも、人数が多いってんで外される。。。そぼん。
でも、すぽると!の本番でスタジオに向かう、うっちーと三宅さんと江本さんが見れたのはまあ
よしとするか。
自宅までは無理なので渋谷で。。。
本番は7時40分に終了したらしい。。。ま、それでも見たかった。。。かなぁ(笑)