ちな、杏ちゃん、ゴールデン。

今日の渋谷ジョナはやることが多い。
まず、石坂ちなみさんと初対決するので(大勢(つまり制コレ)では会ってるのだが)、昨日のDVD
を思い出しながら手紙を書く。
ついでにゴールデンさんにも書く。ずっと書きっぱなしだったので、右手首が死にそうなくらい痛い。
そんなに寝れずに出発。
9時半から裏で待つも、結局11時20分に正面から入るちな。。。そぼん(笑)
イベントはまあまあ楽しく話すこともまあ出来、出も私とクボタさん(佐々木さん?どっちか未だに
わからん(笑))だけで話せたし。でも「次は11日ですな」と言ってしまった私。
ま、いっか(笑)当日受け付けとかしてて、いけるようなら行きますか。。。
んー、写真撮らないし、あの内容で90分で4000円だと。。。。迷う。。。
カレーかサンドイッチ食べ放題だったら無条件で行くのだが。。。っておい(笑)
竹橋もあるしね、その日、っつか全然関係ない時間帯だが(笑)
で、ラクーアに向かう。なおバイクで連れてってくれるはずだったのだが、雅魔人と化してしまった
FUSIONバイクは既にラクーアに向かっていたと(笑)
雅から見てたカメコに最前は占拠されてるようで、端のほうで。。。
星野さんが相変わらず面白いので私は「100 magic words魔人」と化してしまいました(笑)
ともかくてつじさんやら魔人やらたかひろさんやらなおばくんやら押田くんやらと枚数を重ねてる
人がいるので、それらを写メで激写祭り。基本的に撮影禁止らしいんだけど、星野さんが揉めるの
イヤ、ってんで無法地帯。謎の写メおばちゃんとかも登場してお祭り。
ま、私は星野さんに見つからないようにさりげに撮影(笑)、っていうか、みんなの2ショットを
激写するのみ、っていうか杏ちゃん、というよりも、杏ちゃんと愉快な仲間達、の記録を記憶する
ことのみに終始(笑)
で、祭りの後は秋葉でゴールデン。。。と思ったのだが、たかひろさんがDVDを譲ってくれるという
ので不参加で外で待つことに(笑)
おんぶチェキをする方々を見ながら終了を待つ。
終了後、無銭集団も混みで余ったゴールデンチョコ争奪戦。
さすがに収拾がつかないとのことで早めに撤収。。。のはずがゴールデンがなかなかサインやら
写真やらから開放されない。。。し、私も手紙を渡せない(笑)。で、無事に手紙を渡せたので、まあ
よかったか。しかし、ゴールデン臭(香水?)の臭いチョコでした(笑)
デニーズでゴハン。そして帰路。