どこ行こうかね。

小明のINSという選択はすっかり失念で(20人くらいだったのか)アイドル道に。
1500円だったのはいつもより時間が短いからだったのか。まあいい、というか、よかった。
でも、結局出が18時からのお笑いイベントよりも遅く21時だったらしく。。。そぼん。
で、最後方に座ってたら、ゴールデンちゃんと乃南は私らの3mくらい後方で収録見てるし(笑)
で、台場は20時くらいに離れて、堀内くんから、アイドレンジャーは21時半、乃南とゴールデン
ともう1人の若いコは21時だと聞いて「書泉に行っておけばよかった」とは思わなかったが、
まあ、行ってた方が楽しかったようです(笑)
で、竹橋で無事に及川奈央の話をしてビックリさせ(笑)、代々木でニノを見て、戻って見送って
渋谷ジョナ。だよなぁ(笑)