香里奈と希ちゃ。

見れるかどうかわからんのにHMVに行ってみる。
パーティションなし、奥さんもいたので、そこで観覧、と思ったら柵の中に入れるってんで、
とりあえず中に。しかし、何も見えずなので遠くに逃げる。
ほどなくして奥さんも遠くに。押尾コータローボレロ、スゴスギ。ギター1本でアレは奇跡だ。
見えないし、監督しか話さないし、で最前ど真ん中にいたてつじさん以外はつまんねぇ、ってことで。
撮影タイムの香里奈ちんが面白かったらしいが、そんなん何も見えませんがな。
でもまあ、ハセキョンヘアー(&デコ)(注:奥'sブレイン)な香里奈ちんは美しかった(古芝くん)
ので、遠めでも鑑賞に耐えうるものではありましたが。
サイン入りジャケット手渡し(握手無し)会も終わったので、下に。なんかお笑いの人が囲まれてた
のだが無視で香里奈ちんが出るのを待つ。
私以外いない、つか、香里奈ちんが乗り込んでも誰も気付かない。モデル仲間が2人ほどいましたが
誰なのかはさっぱり。RAYのモデルなんでしょうか。。。
で、いい加減てつじさんも降りてきただろうと思ったら、既に車に荷物を置きに行ってます。
なので、109あたりで再会しようと歩いてったら、香里奈carに再遭遇。74ー40っていうナンバ
だけ覚えてます。ま、すぐ忘れるんでしょうけど。。。
てことで、マークシティのほうにある小さい映画館にノンちゃを見に。
そこそこの人数が。結局人間を入れてから、松田賢司さんとノンちゃと監督が来る。
ヒョウ柄です、ノンちゃ。で、松田さんはノンちゃよりもしょっぱい喋りだったそうで。
あ、ついでに、響鬼に出るようです、松田さん。悪者で出るのか?それとも響鬼を助けるライダーで
出てくるのか。。。とりあえずはオフレコらしかったのですが。。。(笑)
そして、ノンちゃは相変わらずマイペースすぎるほどマイペースでございます。
麦飯がお替わり自由な客が少ない店でメシ食べて帰路に。
明日は家に帰れないので、プラちな、を鑑賞して、重要な箇所をチェックし書き留め、就寝。