雨。。。

しかも寒いので、引き蘢ることに。
ジャンパラで花井さんを見たい気もするが、雨の中だと。。。
と、その前に小阪さんに行ってる子太郎さんを冷やかしに(笑)っていう意見も脳内で
涌いたのだが、寒いのと、クソNTVでごくせんを5話まで振りかえってたので見てしま
った。17時になったらFOXchで24の22話をやってたので見てしまう。
忘れてるなぁ。。。で、例の電話の音が少し違ってたので、シーズン2もしくは3の
時のCTUの電話音なんだろうかね、と。
しかし、寒い。
GirlsAGoGOで酒井瑛里を久々に見た。しかし森田一家の長は髪型がお坊っちゃんだなぁ。
IQサプリ。。。なんか簡単になってる。美沙子ほとんど映ってないような。。。
バク天。これもなんかつまらん。ラストの殴り合い、客が少なすぎる。
めちゃイケ見てたから結末がわからんのだが、田中に勝たせて。。。っていう展開か?
で、めちゃイケアンガールズは今日は出ないのか。ていうか、アンガールズで今日の
数字を若干稼ごうって魂胆か?
南海キャンディーズ。んー、病院コントしかないのかなぁ。。。つか、M-1の時のキレが
なかった。ステージが狭すぎたからなのかも。終了後のトークもナイナイと同じ高校って
流れに乗らないというアングルを組んだのはいいけど、なんかキレがねぇ。。。
しずちゃんとやまちゃんに対する私の多大なる期待がこういう結果を産んだのかも。
さまぁ〜ず、のなんやらいうバンド?も途中から見たのだが、大竹のキレとミタムラPの
突っ込みが、さまぁ〜ず、のそれよりも面白かった。
来週は後編らしいのだが。。。家にいたら見ますけど、はてさて。。。来週は外に出る
ほどのモノがあるか、もしくは寒くないか、もしくは雨が降ってなかったら、普通は家に
いませんな。うん。
しかし、昨日のMステの後半を録画し忘れたのが悔やまれる。。。そぼん。
しかし、BLTの後半は毎度毎度ぐずぐずだよなぁ。昨日はMステの枠が、笑金spになってる
し、今日はゴールデン洋画(のが言い回しがいい)はジュラシックとなってるのに、フォ
レストガンプになってるわけで。。。ま、いいんだが。。。
http://www.cs371.com/girl/?bid=344&cnt=6
これが見たいんですが、もう放送されないんすかね?ま、されても見れないんですが(笑)
さて、初めてジャンパラを家で聴いてみる。聴けるが、内容が聞き取れないというか、
ちゃんと聴いてなかった。でも、OPにトークでニノがフラッシュだかのDVDランクで1位
だとかというネタを。で、ネタ提供はてつじさんか?ってことでメールしたら、王様と
ジャンパラヲタ2人とてつじさんしかいないようです。やはりこの寒さではそうなのか。