てことで落ちて、起きたらアッコ。

ほりえもんが先週のアッコのラブコールで出演。
しかし、この番組は最悪になってるなぁ。和田は完全にほりえもん擁護体制。
いつもなら揚げ足取る、っていう場面でも完全にオタオタしやがって。
熊田が「私のネット配信の映画の舞台挨拶(だっけ)でも、堀江さんばっかにカメラが
向いちゃってるし」っていう発言のが全然ましだわ。っていうか熊田はこれしか出番は
なかったが。
つか、ほりえもん関係の番組をよく見る(つか好んで見ちゃってる)わけだけど、もう
ほとんど話してること一緒。そして出てる人が彼のことをよく思ってるか悪く思ってる
か、っていうのが、その方々の発言ではっきりわかる、というパターンもめずらしい。
ともかくタレント寄りな著名人とかはほりえもん擁護派。社会派系の文化人みたいなの
はほとんどほりえもんバッシング派。
ともかく、昔の「しきたり」だかなんだか知らないが、そういうのをちゃんと踏まえた
上で。。。みたいな思考の人間はすべからく否定派。
峰が「私はあふぉです」丸出しの質問をほりえもんに投げていたのだが、あふぉらしくて
どんな質問かも忘れた。ともかく、自分の番組なんだから最低限の情報は入れておけ、と。
久しぶりに不快な番組だった。って見んなよ、だったら(笑)
だって、@サプリ、さくら全然映らないんですもの。。。
で、肝心のマラソンもスタートで見失ったり、映ったら映ったでハマジュンの死相が出て
るようなシーンしか映らないし。。。たぶん20kmくらいでタイムオーバーなんでしょう
な。。。で、来週はなんかマラソンらしいので35分しか番組がないようです。
なので録画しよっと(笑)