さて

「あっぱれ」の枠は「あっぱれさんま大教授」になってたんですね。前は過疎の学校
みたいなとこ行って感動、みたいなノリで。。。ていうか、そのノリになったのもいつ
なのか知らないわけで。だって、5Fのプロムナードはいまだに机と椅子が置かれてあって
さんま大先生って教室で子供達と無駄話する、っていうのじゃなかったっけ。。。て思っ
てる人は。。。少なくはないと思うが。て、どうでもいいか(笑)とまあ、そんなことを
思いながら@サプリの白セーターとチェックのミニのさくらcを見ながら「あぁ、さくら
ってこの番組に必要なのかなぁ」とか思いつつ、東京マガジンの茶碗蒸し作れないダメな
コたちを見つつ時間は過ぎる。。。