グータン

アキちゃんがとてつもなく可愛いんですけど。
レナぽん(そんな呼び名なのか?)はやはり「思ったより喋るんだね」との優
香の評価は正しい。ラジオ聞いたことないけど、スゴイとは聞いてるし。
「A型なんだよぉ」っていう言い方は可愛いかも。ていうか、田中麗奈の評価し
かしとらんのですが。。。というところで地震が。。。これ、私がブックマー
トで体感した地震か?中島美嘉がフォーラムでLIVEやってて。。。
で、肩コリの話になって。。。ていうか、アキちゃんの肩、揉みたいんすけど。
ていうか、レナぽんとアキちゃんが最初に共演した映画って。。。何だ?
ていうか。。。やっぱアキちゃんに焦点が。。。合わなかったね。。。やっぱ、
レナぽんのが知名度ある。。。か。つか、テレ朝なら逆転。。。しないか。